Recruit

電話受付お客様対応

We need:

駅徒歩5分!戸越銀座でお花屋さんの顔となる電話受付のお仕事

法人・個人様からお祝い・お供えの贈り物などお問合せの 電話・FAXを日々頂いております。
的確にご注文までの電話でのご案内をして頂く事やFAXを弊社専用システムに 入力などのお仕事です。
芸能事務所様からのアーティスト宛てのお祝いのスタンド花などのご注文を 迅速かつ丁寧に遂行して頂きます。

お花を全国にお届けをして喜んで頂くための裏方の大切なお仕事です。

募集要項

仕事内容

バックオフィスのアシスタント業務をお任せします。
お問い合わせ対応やFAX入力、PC入力。
<主な仕事内容>
◎電話対応(注文受付・問い合わせなど)
 …お客様と直接話す内容がマーケティングに活かせます!
◎PC入力など簡単な事務業務
その他、さまざまな業務に臨機応変に対応していただきます。

対象となる方

明るい対応ができる方、何事にも前向きに取り組める方をお待ちしています。
◎Adobe Photoshopなど画像ソフトが使える方は尚可

応募について

ご希望の職種をお書き添えの上、写真付きの履歴書と職務経歴書を東京本店へ郵送していただければ、書類を確認次第、ご連絡させていただきます。

〒142-0051
東京都品川区平塚1-17-6
株式会社PREMIER GARDEN
電話番号 03-5749-4151

※原則として書類の返却は致しません。また、不採用の場合は当社管理の上、処分させて頂きます。

雇用要項

勤務地

本社/東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス戸越 
◎「戸越駅」徒歩3分
◎「戸越銀座駅」「荏原中延駅」徒歩5分 

※転勤はありません。
本社/東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス戸越  [最寄り駅]戸越駅 徒歩3分

勤務時間

9:00~18:30(月~金)
9:00~17:30(土日祝)
※シフトにより決定します。

雇用形態

正社員

給与

■電話受付・お客様対応 月給20万円以上
※未経験者歓迎
昇給
有(実績を適正評価)

待遇・福利厚生

各種制度
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆有給休暇有
(入社半年後より付与、全社員100%有給消化を推奨)
◆産休・育児休暇有

休日・休暇

休日・休暇
■週休二日制
(シフト制)
■年末年始休暇
(最大5日まで取得可能)
■夏季休暇
(最大5日まで取得可能)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇